生ビールとたこ焼きのお店 【佐藤】 中区流川

佐藤1


生ビールは日本でもほぼない、こだわり!
だからこんなにクリーミーでしかもお腹が膨らまなくすいすい飲める!
たこ焼きは佐藤傑の最高傑作の生地!食べなきゃ後悔確実!

たこ焼き¥700
※明石焼き
生ビール(大)¥700

コメント/生地はカリカリの銀だこ、明石焼きのふわとろと好みが分かれるところ

生ビールとたこ焼きのお店
【佐 藤】 
広島市中区流川町4-16-2F
TEL082-240-2199
19:00~22:00売切御免(3時間)
定休日:木・日曜


○粉を卸している会社の案内より

『私は、たこやきに命を賭けています。
弊社が販売しております究極のたこやき粉「一球入魂」は3年
、試行錯誤のうえで完成した、たこやき生 地であり、ネーミングの通りまさに
「一球入魂」の生地で御座います。開発までの3年間はまさに命がけ、関係者には
多大な迷惑をかけたと感じて おり、「たこやき馬鹿」などと言われた事もあります。

弊社は常に、新しいたこやき粉の開発にチャレンジしており、日本中で美味しい
たこ焼きの噂を聞けば何処であっても食べに行き、研究を日夜欠かしません。
また、たこやき粉ばかりではなく、ソース・醤油に至るまで、細かい所まで追い求めます。
そして、何よりも独自に開発した粉から生まれた独特の食感は、どこのお店にも負けない
と自負しています。(日本一の美味しいたこ焼きを常に目指しています)

弊社のたこ焼きは独特の生地、食感が命です!
生地が命だけに、それ以外の妥協したたこ焼きは、一切作りません。
この生地から、弊社独特の食感がうまれています。』

有限会社NKS
代表取締役 佐藤 傑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ村に参加しています
クリックしてください。 にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリ
プロフィール

メルカート

Author:メルカート
広島のグルメ達のごひいきの店をお聞きして紹介しています。

最新コメント
リンク